姫路城に向かって走れ!! 

ランニング
この記事は約1分で読めます。

イオンタウン姫路店 上野です。こんにちは!

以前は大阪に住んでましたが、昨年姫路に転勤!!

1人暮らしで太ると思い、ランニング?散歩?始めることにしました!

まずは、マスク!コロナ対策も忘れずに!

ミズノのマスクは可愛い弟の様な部下から頂きました。(滋賀県の弟)

ありがとうね!!~装着!!

先週、ナイキのEKIDENパックに買い換えました!

新しいシューズで気合を入れGO!

姫路の定番ランニングコースといえば、地元のアルバイトスタッフさんからの

おススメを聞いて、姫路城周辺を走る事にしました。

おススメという事もあって、僕の他にもランナーさんや、

ウォーキングをしている方も何人かいます。

夜になると、もっとランナーさんが増えるそうですよ~!

僕も仕事終わりの夜に走ってみようと思います。

次回は夜の姫路城の写真もアップしたいと思います!

お楽しみに!!!

Bitnami