スペシャルドリンク

Other
この記事は約2分で読めます。

こんにちは精華台店 髙橋です。

今回はタイトル通り私のオリジナルドリンクを紹介させて頂きますが、
その前にしっかり運動しなければいけませんからね、、、
冬場は直ぐにお腹周りにお肉がついてしまいますから、、

という事で本日は水泳でトレーニングです。

誰もいなーいw周りを気にすることなくバシャバシャガツガツ泳ぎ倒しました!!       勝手に個人メドレーなんかもして、とにかく体をいじめ貫いて基礎体力をキープ
そして余分なお肉を削ぎ落す!!
そしてスイミングスクールで1級目指している長女に負けない!!

途中激しく泳ぎ過ぎて腕に付けてたロッカーキーが腕から外れてしまい、
即気づいて泳いでいる途中に変な体勢で鍵を取ろうとしたら、足がつるハプニングも発生w
なかなか後引いて痛い状態でしたが何とか1キロ泳ぎ切りました。

本当に何年かぶりに泳いだんで、本当にきつかったのと水泳が苦手な事が分かりました。
でも弱点克服の為にこれから頑張ろうと誓った本日の水泳トレーニング収穫ありです!!

運動後はスペシャルドリンクです。

作りは簡単、青汁とプロテインのミックス!!

30歳になってからどうも体の健康に気遣うようになってきており、青汁を飲むことで健康になっていると勘違いをしている私ですが、運動後は減量目的のソイプロテインと青汁をミックスしてゴールデンタイムで流し込む!!

良い物をミックスして飲んでいるのだから体にめちゃくちゃ良いと勘違いしている私。
毎回運動やり切った感と体にめちゃくちゃ良い事をしているという満足感が得られており、体調は良好です。
但し勝手にミックスしているだけなので飲み方は間違っているかもしれませんがご愛敬です。

結構周りからは不評で見た目が悪すぎ、、、体には良いんだろうけど、、、っという感想が多いですが、私は気にいってますのでこれからも拘り続けていきます。

その他にも体の燃焼を促すサプリや、疲労回復サプリ、運動中のクエン酸ドリンク等頼る所は色々頼ってますのでまたの機会にご紹介致します。

Bitnami