Hit the slopes! 雨のゲレンデでお忍びデート。

スキー・スノボ
この記事は約1分で読めます。

好きなレインブラザーズはデイミアン•リラードです。どーも。福知山店の宮本です。

さて、今日はホワイトピア高鷲に来ています。

雨のホワイトピア

天気は生憎の雨。。でも気分は晴れやかです。

何故って、彼女と来てるから。

すみません。嘘です。。長女とです。

卒業後の進路も決まってから、スキー場のアルバイトと自動車学校で忙しくしているんですが、

今日は私と休日が被ったので、一緒に来てくれました。

お父さんは嬉しいぞ。

雨とガスで視界は最悪。気を付けて滑りましょう。

そんなコンディションでも、果敢に滑り続ける長女。

スノーボードが好きなのか? お父さんと一緒なのでテンション上がってるのか?

きっと後者でしょう。

スノーボード始めて2シーズン目ですが、メキメキ上達しています。

翌日も友達とホームゲレンデに出かけて行きました。

そりゃ上手くなるわな。

仕上げは親子で高山ラーメン。

雨でも最高の休日でした。

では、またっ!

Bitnami