初夏ゴル

ゴルフ
この記事は約2分で読めます。
雲ひとつない青空

HELLO HIMARAYA~!

ゴルフ本店の黒岩です。

晴れの日は爽やかで過ごしやすいですが、ベストシーズン到来と共に紫外線量もピークに達しています。

まだ暑くはないものの、シミができるのが怖いのでもう3年は使用している本間ゴルフさんの超軽量晴雨兼用銀傘が必須アイテムです。

スタートホールのウェルカム花壇
水と花がテーマのゴルフ場

TOSHINさくらHillsゴルフクラブ

家から渋滞なしで20分、最高の立地にも関わらず初めて来ました。

またまた女子会だもん
名物ランチの海鮮天津飯

景観も綺麗で素敵なゴルフ場ですが砲台の高速グリーンでボールが止まらずグリーンまわりで大苦戦!

このような激ムズグリーンではアプローチ&パターの技術力が問われます。

自分のその日の調子の問題や実力的にはひたすら手前から攻めるマネジメントに撤するべきだったと反省。

仲間達は今月同じ場所でコンペなので良い練習ラウンドになったのではないでしょうか。

反省会は近所のカフェで

いつも打ち上げはどこか夜ご飯食べに行くんですけどまん防の影響でお店も早く閉まるのでカフェで思いっきりスィーツほおばってきました。

甘いものは疲れを吹っ飛ばしてくれますね。

そういえばもうすぐ注文中のクラブが入荷予定なので次回はクラブのレポになりそうです。

楽しみ~!

それでは次のゴルレポにて!

Bitnami