一斉パターチャレンジ

ゴルフ
この記事は約3分で読めます。
ジャンクスポーツ的なノリで

HELLO HIMARAYA~!

ゴルフ本店の黒岩です。

さて今回はもう何回目か忘れましたが、毎度閉店後開催のゴルフ本店練習会の様子をお届け致します。

レベル問わずそれぞれの目的に合わせて自由な時間の使い方ができますし、シュミレーターなど本店の素晴らしい設備を使わせていただけるので練習会を楽しみにしてくれているスタッフが増えてきて嬉しいです。

メインの試打室前をパパラッチ

やっぱり皆上手くなりたいので林リーダーにクラブの相談やワンポイントレッスンを受けていますね。

写真左手前の直井さん、岩田さんは練習会常連でゴルフのお話をする時大好きな気持ちが伝わってくるので本店スタッフにとても良い影響を与えてくれています。

用事で居合わせた実業団選手兼監督の鹿島さんの姿も発見。

パワフル&ビューティフルスイングの佐藤さん
入社を機に10年以上ぶりにゴルフ再開の本多さん
飛ぶし曲がらない!本店のドラコン王 江崎さん

なかなかの精鋭達でしたね!

メインの試打室前からは以上でした

続いてパターコーナーへ行ってみよ~!

最近ゴルフ始めた川島さんにレクチャー中の宮国さん
スコアの約4割のパター練習は念入りに、松尾さん

女子はパターがお好き?!

女子率の高いパターコーナーでした。

そして後程お楽しみが。

続いて工房カウンター行ってみよ~!

ゴルフ専門店をまとめるブロック長の勝間さん
最近ゲットされたNEWクラブのバランスチェック中
バランサーとにらめっこ
黒岩も自分のクラブいじり中

個人的には球も打ちますが練習会の時間は自分のクラブの加工することが1番の目的!

最近は全体的に長さやバランスの見直しをしていますのでこの日は違和感を感じてたユーティリティーの長さカットと自分の手のサイズに合ったグリップに交換をしました。

そして練習会も終盤、いつもならシュミレーターでラウンドして〆なパターンなのですが、宮国さんのアレやってみたいとの提案が!

アレ とはですね・・・

4人一斉パターチャレンジ!

同じラインから同じタイミングでストロークし、4球連続カップインを狙います!

全集中のお嬢様達
いっせーのーで!

いーち
にー
さーん
しー

狂喜乱舞!!!!
Yeahhhhhhhhh!!!!

はい、ひとり宙に浮いてますが実際のグリーン上では飛び跳ねてはいけません。

夜も23時だというのにパターチャレンジの成功にはしゃいじゃいました!

ちなみにtake4で成功。

もう、このパター買うわ!!的な。

人間という生き物は欲が尽きることがありませんので次回は人数増やして再チャレンジしましょうかね。

それではまた次のゴルレポにて~!

Bitnami