久々のロードバイク

Other
この記事は約1分で読めます。

ピエリ守山店:兼松です。

少し時間があったので、久しぶりにロードバイクに乗りました。

滋賀県にある広すぎる事で有名な『希望ヶ丘文化公園』内に自転車専用道路があり林の中を抜けながらの適度なアップダウンは、のんびりヒルクライムにちょうどという事で行ってみました。

謎すぎるモニュメントがお出迎え

公園内にはスポーツ施設やキャンプ場もあり、野球場のほか、ソフトボール場、草野球場は2面という贅沢さ。そのほか、驚きの施設ラインナップはホームページを覗いてみて下さい。

謎は深まるばかり

久しぶりすぎてサイクル筋を無くしてそうで心配でしたが、思ったより頑張ってくれました、僕のサイクル筋。

なかなか楽しいコースでしたので、また梅雨の合間を狙って訪れようと思います。

それまでに謎が解けているかが心配。

Bitnami