”しごおわ”からの”飯テロ”キャンプ、そしてちょっと”釣り”

キャンプ
この記事は約4分で読めます。

こんにちは。最近、新しい動画を更新すればするほど、チャンネル登録者数が激減する超ド底辺キャンプ系youtuber、東海店の中島です。

今回は仕事終わりからの、キャンプ場に直行して、お店の仲間と”飯テロ”キャンプをしてきました。

(*今回のキャンプも感染予防対策をしっかりした上で楽しんできました)

動画(vlog)と画像多めのブログですが、どうぞお付き合いください。

まずは動画をご覧ください。(動画は約9分です)

【Camping】はなの湖でただ飲んで食べてるだけのキャンプ just cooking and eating at all.
到着、設営後、まずは乾杯です(カルピスですけど・・・)
たき火、いいね!!
キャンプ飯、作っていきます。まずはトマトをきります。
チキン、焼きます
皮がパリパリで旨そう!!
いい感じで焼けたので、ひと口サイズに切っていきます。
先ほど切ったトマトをのせて、
タレをかけて、
パセリもかけて、いただきます。
トマトとチキンの旨味が激合います。
まだまだキャンプ飯は続きます
焚火、いいね!!(パート2)
つぎは何を作るんですかね!?
シングルバーナーに点火して、
といたお米を火にかけます
蓋をして、炊き上がりを待ちます
画像からわかりずらいですが、良い感じで湯気がでてます
焚火、いいね!!(パート3)
お米を炊いている間に・・・、
ごはんのおかずを作ります
作っているのは、チンジャオロース的な料理
旨そくないですか!?
炒めています
焚火、いいね!!(パート4)
ご飯がいい感じで、湯気がなくなったので、ひっくり返して、
蓋をあけると、ごはん、超旨そうです
追い野菜をして、さらに炒めます
良い感じで焼き上がりました
このチンジャオロース、ごはん無限にいけますね! 旨い!、旨い!、旨い!(煉獄さん風)
次は何をつくるんですかね!?
冷凍海鮮3種を炒めています
だし汁と醤油とオイスターソースとネギを入れて、煮込みます
煮込んだところに、片栗粉を投入
焚火、いいね!!(パート5)
焼きそばをカリカリになるまで炒めます
良い感じでカリカリ!
カリカリになったところで、先ほどの海鮮あんかけを投入
海鮮焼きそば、うまそくないですか!?
では、実食!
激うま!!(黙食中)
激旨!!(黙食中 パート2)
食後、すぐ寝ました
翌朝、結構、霧がかかってましたね
画像からわかりにくいですが、雨も降ってます
ビジョンピークスのTCバタフライシェルター
朝一で釣りをスタート
何が釣れるんですかね!?
釣れました
2匹目
雨が降ったり、止んだり
TC素材ですけど、良い感じで撥水してますね。
朝焚火始めます
湯を沸かして・・・、
ミルクティー、飲みました
ドローン撮影
上空約40m
湖(太陽は合成です。雨ばっかりで、太陽が恋しいです)
湖にある小島
ちょっと幻想的!?
朝飯、つくります。まずはごはんを湯煎。
肉を炒めて、
何をつくっているかは、もうお分かりですね!?
ご飯をのせて、
コーンのせて、
バターのせて、
ネギのせて、
安定の旨さのペッパーランチ
また、雨が降り出しました
まあまあ、降ってます
次は何をつくるんですかね!?
水入れて、めんつゆいれて、
沸騰させて、
そのまま麵つゆをパスタにすわせます
ちりめんじゃこをのせて、
和風パスタのできあがり
最後に紅茶をのんで、しめました
このサイトからの眺めは最高ですね

いかがでしたでしょうか!? 今回の湖畔キャンプは?

夜からのキャンプでしたので、あまり撮影がしっかりと出来なかった為、

カット数が少なく、いいものが作成できませんでした。すいません。

次回は”避暑地でファミリーキャンプ”です。

有難うございました。

宜しければ、こちらのキャンプ動画もお楽しみください。

【Family Camp】灼熱、新幕初張りキャンプ!!サバティカル アルニカ sabbatical arnica hot summer camping
【SoloCamp】梅雨の晴れ間に富士山とキャンプ!!(^^)/ ハートランド・朝霧
【Family Camp】涼、思い出の夏キャンプ(^^)/ visionpeaks tresarch2roomtent nemo galaxystorm3
Bitnami