シーズンオフ真っ只中!

ランニング
この記事は約2分で読めます。

皆さんどうも!

春日井店の石原です!

転勤でこの度、地元の愛知県に戻ってきました!

ということで早速シーズンオフなので走りまくっております。

もちろん新居は練習できそうな公園が近くにあるところにしました。(通称春日井公園)

色んなところで……

近くの公園でハードル走

いつものダッシュも良いですが、時には違う動きを入れて走りを楽しみます。

万博記念公園で坂ダッシュ

良い坂があると聞いて長久手市にある愛・地球博記念公園で坂ダッシュ

最近体力系の練習しかしてなかったので、スタートを確認する為に走りました。

ちなみにここはジブリパークに改装中らしいですね。

キレイで良い坂でした!

家で筋トレ

体幹や上半身を中心に鍛えています。

いい感じに仕上がってきました。

岡崎の龍北陸上競技場で200mをたくさん

新しく出来た龍北陸上競技場に初めて行きました。

リラックスして走ったおかげかキツいメニューなのに楽に速く走れました。

やっと体の使い方がわかってきました!

愛知に戻ってきてあれこれ

近所においしいラーメン屋を見つけました。

練習前の栄養補給で食べました。

温かいものを体に入れるとよく体が動きます。

シューズの旬を見つける為に名古屋に行きました。

ずっと大阪のなんばや京都の四条とかに行ってたので実は名古屋にほとんど行ったことなかったんですよね テレビ塔が綺麗でした。

実家

なんだかんだ落ち着きますね

ではではこれにて!

Bitnami