テンポアップ

ランニング
この記事は約2分で読めます。

皆さんどうも

春日井店の石原です!

2月になりましたのでそろそろシーズンインを見据えてスピードを一段階上げる事にしました!

新たなる拠点

今回やってきたのはここ!

確か去年にオープンしたばかりの春日井市にある「スポーレ春日井」陸上競技場です。

愛知県内では珍しいピカピカのブルータータンです! 興奮しますね!

スピード+持久

ミゾレが降る極寒の中、まずいつも通り1時間ぐらいアップをして、スパイクでダッシュ30m×3本、50m×2本をしました。

この時点でびしょ濡れですが関係ありません。

その後スピードを出して200m×2本を2セットして走り足らなかったので、40mのショートダッシュを気が済むまでやりました。(もちろん筋トレもしました)

うまく走れると気持ちいいですよね!

タータンも新しいので体が弾む感じがしました!

おかわり

練習が終わった後はHOKAのクリフトンに履き替えて、ヒマラヤ春日井店から第二部のランニングをスタート!

途中で右足のハムストリングス(太ももの裏)をつりましたが関係ありません。

4km程走りました!

練習終わりはコレでしょ!

実は今の家の前が温泉なので練習帰りに行きました。

くぅ~ この世の天国ですね!

練習後の温泉は格別です!

春に芽が出ることを信じて頑張ります!

Bitnami