ゴルフレッスン会 その2

ゴルフ
この記事は約1分で読めます。

どーも。福知山店の丹羽です。

2/9のレッスン会より1週間たち、第2回目に行ってまいりました。

今回の参加者は・・・かたやましんご君のみです(笑)

ゴルフ担当として順調にハマり始めています。

西田さん、藤田さん。次回の参加お待ちしています!!

さて、今回も福知山市三和町のゴルフ練習場来ております。

がんばってボールに当てようと頑張っている片山君ですが、まだ体の動きがぎこちないですね~

ボールをよーーーく見て!

思いっきり打つべし!

ポコン!!

前回よりもいい当たりのショットが増えたと楽しそうに打ち込んでいました。

なお、前回は肩が筋肉痛だったという事ですが、はやく腕の筋肉痛ではなく体幹部分や内股が筋肉痛になるようがんばろうね~!

さて、今回は自分のアドレスも忘れずに撮っておきました(笑)

気を抜くとフックが強くなりグリーン外しそうな予感だらけのスイングから早く脱出しなくては・・・

今回は2人だけの練習でした

次回は増えるといいな~と思いながら第3回を企画したいと思います。

ではまた次回お会いしましょう

Bitnami