Aichiを走ろう 常滑市 りんくうビーチ・中部国際空港セントレア編

ランニング
この記事は約2分で読めます。

皆さん、こんにちは。クロスガーデン中津川店の浅井です!走ろうシリーズAichi編 第二弾よろしくお願いします!

帰省2日目はコストコ行くぞコストコ〜!!と言う事でまずは車で常滑市へ。私は名鉄常滑線の榎戸駅で降ろしてもらい、りんくう常滑駅までランニングすることにしました、4キロちょっと走ります!

まずは海を目指してスタート!この道を真っ直ぐ進んだ先に海があるはず⇩

800メートルぐらい走って海岸に出ました!

右奥に見えるのが中部国際空港セントレアです⇩

道はこんな感じ どんどんいきます⇩

スタートして2キロ地点⇩

スタートして3キロほど、りんくうビーチに到着です⇩

めっちゃいい天気です!

りんくう常滑駅まであと1キロちょっとの所まできました。セントレアもだいぶ近い。この辺は釣りをしている人がたくさんいました⇩

りんくう常滑駅に到着しました。写真撮り忘れましたが、最後に割と大きい歩道橋がありキツかったです⇩

まだ時間に余裕があるのでセントレアまで行っちゃいます セントレアへは走って行けませんので、電車に乗って乗車時間は2分・運賃は220円です⇩

走ってきたりんくうビーチ⇩

到着しました!

4年ぶりぐらいに来ましたね

空港に来るとなんかワクワクしませんか?!

皆さん旅行に行けるならどこに行きたいですか?! 私はハワイに行きたいですね〜 国内なら行ったことない福岡に行ってみたいです。 

写真中央のエスカレーターを上がってスカイデッキに行きます⇩

やってきました 先端まで約300メートルあります。左側が国際線、右側が国内線になっています

国際線

国内線 

この日は国内線側のrunway18から離着陸してました 

時間も迫ってきたのでりんくう常滑へ戻ります。 イオン常滑でランチを食べてコストコへ⇩

■本日の活動記録■

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!それではまた次回!!

Bitnami