ブルーコーデで女子会ゴルフ

ゴルフ
この記事は約3分で読めます。

HELLO HIMARAYA~!

ゴルフ本店の黒岩です。

先日、ゴルフ本店のゴルフ大好き女性スタッフで女子会ゴルフしてきました。

ドレスコードはブルーコーデ。

明るいスカイブルーから落ち着いた濃紺まで個性豊かなコーディネートになりました。

色の統一感あると写真映えも良いですし、暑い時期はブルー系だと清涼感ありますね。

私は集合写真1番左端、レトロな柄が気に入って購入したポロシャツに合わせて全身テーラーメイドのウェアを着て行きました。

今回のゴルフ場はユーグリーン中津川ゴルフ倶楽部。

あの有名なお菓子チェーン、シャトレーゼ経営のゴルフ場ですのでランチタイムにケーキなどのスィーツバイキングがあるのです。

以前ラウンドした時に皆に話したら是非行ってみたい!となり、岐阜市から遥々やって来ました。

記念撮影もソコソコに、スタート時間になりました。

コースはトリッキーでドライバーの落とし所が難しく、グリーンも大きな2段ワングリーンに苦戦を強いられながらも、ケーキを励みに頑張ります。

そして前半のハイライト。

ずっと良いとこ無しで耐えてましたのでショートでバーディー獲れて嬉しかったです。

そしてお待ちかねのランチタイム。

シャトレーゼの人気お菓子達がショーケースに並んでいます。

私は、お目当てのショートケーキをまず1つ。

ランチの食事もあるので無理は禁物です。食事なしでスィーツバイキングだけでも充分だと思ってしまうけど。

結局、食後に小さいアイスをいただき、ランチタイムは終了。

意外と食べられないものですがワクワク感は楽しみました。

ケーキ3個食べた強者もいましたが‥‥若いって素晴らしい!

後半はまぁまぁな雨が降り続きましたが誰も文句言うことなく、コース内に動物なども出現しテンション上がって最後まで楽しくラウンドできました。

傘にChâteraiséって書いてあるのが可愛い!

女子会ゴルフって日にちが決まった時から女子会ゴルフは始まっていて、何着ていこうとかニアピンだけやろうかとかそういう事がとてつもなく楽しいんですよね。

一緒にラウンドする人によって楽しみ方のスタイルが変わるのがゴルフ。

次回は少し涼しくなった秋頃にできるといいな。

ではまた次のゴルレポにて~!

Bitnami