“summer rainy camping again” 

キャンプ
この記事は約2分で読めます。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか? youtubeのvlogをアップするたびにチャンネル登録者数が

減少しているド底辺キャンプ系youtuber & 東海店アウトドア担当:中島です。

さて、今回は平湯キャンプ場にてファミリーキャンプを楽しんできました。

どうか最後までお付き合いください。

【Family Camping】また雨のキャンプ。やはり僕は雨男。((+_+))

いかがでしたでしょうか?

代わり映えしない僕のvlog。これだから、チャンネル登録者が減少するんですね。

今後は一つ一つの動画にしっかりとした”テーマ”を持たせて、企画、撮影、編集をしていきたいと思います。今後の動画にご期待ください!?

次回は『今更、”おやじキャンプ飯”に憧れて・・・・。』です。

みなさんはご存じでしょうか? あの有名なyoutubeキャンプドラマ ”おやじキャンプ飯”を。

【内容】キャンプ場のすみっこでソロキャンプ生活を続ける男、坂本明夫(60才)は元中華の料理人。無愛想で世間から距離を置く彼の元には時々、個性的な来訪者が現れる・・・・・。ハートウォーミングなヒューマンドラマです。

これに感化された50歳を迎える”おやじ” 東海店アウトドア担当の不器用で料理下手な中島がキャンプで本格的な中華料理に挑戦する奮闘劇です。是非、次回の動画をお楽しみ!!!!!!!!!

(内容が薄かったらすいません。”いや薄くはないはず!”と思います。(只今、シナリオ&絵コンテ作成中))

では、また次回に動画でお会いしましょう。ご視聴有難う御座いました。

宜しければ、こちらの動画もご覧ください。

【Family Camping】花見には早すぎた早春キャンプ はなの湖オートキャンプ場 サバティカル アル二カ
Bitnami