今更、”おやじキャンプ飯”に憧れて・・・。

キャンプ
この記事は約2分で読めます。

Autumn leaves solo camping

皆様、ご機嫌いかがしょうか? 東海店、アウトドア担当、そしてド底辺キャンプ系youtuber、中島です。今回は岐阜県のひるがの高原キャンプ場での早秋紅葉キャンプにいってまいりしまた。初野営スタイルを体験し、これはこれでなかなか楽しく、今後は虫のいない季節であれば、このスタイルも増えそうです。 さて、今回のメインは今さらですが、大人気youtubeドラマ”おやじキャンプ飯”にはまり、ドラマの内容もよかったんですが、作中の主人公が作る中華料理に魅了され、僕も是非、キャンプ場で作ってみたくなり、アクシデントにも負けず、挑戦して作ってきました。ド素人のつくる中華料理、さて旨いのか!?、旨くないのか!? どうぞ最後までお付き合いください。

【solo camp】早秋紅葉のソロキャンプ 初野営スタイル そして人気youtubeキャンプドラマ”おやじキャンプ飯”に憧れて・・・。

いかがでしたでしょうか!?

アクシデントもありましたが、なかなか美味しいあんかけチャーハンが出来上がりました。

皆さんも是非、機会があれば、お試しください。

それでは、次回のVlogでお会いしましょう、有難う御座いました。

宜しければ、以下の動画もお楽しみください。

【CampMeal】Guiter, apron, & PanCake  高機能なエプロンで パンケーキを作ってみました(^^)/ 精進湖キャンピングコテージ&ハートランド・朝霧
Bitnami