HimaRun③

ランニング
この記事は約1分で読めます。

こんにちは 宗像店清水です。

今回も仕事終わりに練習スタートです!二人には何㎞走るか伝えず「いつもより長く練習するよ~!」とだけ話し主人との練習コースへ1㎞ごとにNikeRunが教えてくれるタイムにさっきより早くなった!遅くなった!!信号のせいだ!!と話しながら今回も盛り上がってます。

4㎞地点辺りからは「どこまで進むんですかー!」「いつ折り返しですかー!」と後ろから質問攻撃です。(笑)

もう少し、もう少し!と言いながらまだまだ先へ進みます。8㎞地点で痛いところがないか確認すると踵とふくらはぎが痛くなってきたみたいです。走れない痛みではなかったので無理しないペースで残り2㎞ヒマラヤ目指して進みます。残り200メートルは最後の力を振り絞って気合でダッシュ!この日2人は人生で初めて10㎞走りました!!!!

HimaRunのグループLINEにこの感動をすぐ報告!他のメンバーからは、次私も挑戦したい!いいなー!!と前向きな返信が返ってきました。

海の中道はるかぜマラソンはハーフマラソン制限時間2時間30分。今回10㎞で1時間13分だった為このままのペースだと間に合いません。あと3ヵ月寒さに負けず本番全員で完走します!

Bitnami