HimaRun②

ランニング
この記事は約1分で読めます。

こんにちは 宗像店の清水です。

今年の3月にマラソン初心者の女子5名+男性コーチで海の中道はるかぜマラソン(ハーフ)に初挑戦です!今回は仕事終わりに3人で宗像大社まで初詣ランニング!練習初参加のスタッフもいる為、近くまで車で移動し4.5㎞に挑戦です!走行中は箱根駅伝を見て熱く感情移入してしまった話や、中学時代部活の声出しはどんな感じだったか、卒業までに何がやりたいか等、会話を楽しみながら1㎞7分ペースでゴール!

後半口数も少なくなりましたが、ゴールした後は「途中から辛くなったけど、走った後の爽快感が気持ち良いですね!!継続して練習します!」と言ってました。箱根駅伝を埋め尽くしたピンクのナイキ!ではありませんが、二人ともペガサスで本番に挑みます!

みんなで完走祈願の絵馬を書き、屋台を楽しんで帰りました。

帰りは汗冷えでとても寒かったです。温度調節難しい…

Bitnami