enjoy life!

ランニング
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!浜松市野店名倉です!

住んでいる浜松市にもコロナが広まりつつあり、店舗が入るイオンはお客様が極端に減ってきて閑散としてます。

そんな中出勤して頂いているスタッフさんやご来店頂くお客様に感謝しつつなんとももどかしい日々を過ごしています。

休日や、昼から勤務時の出勤前などにはランニングをしながら体力維持に励んでおります!

本日、関西のスタッフ間で流行っている1キロチャレンジ!自分も挑戦しましたので結果報告します!  どんっ!

泉大津店石原さんに負けたぁー!

このチャレンジはダメージが大きすぎます笑

でも、昔の自分に勝てた気がして嬉しく思います。次はしれっとタータンの競技場で走って石原さんに勝ってやる。

速く走るためには脚の回転数を上げる、ストライドを大きくするなど色々あるかと思いますが、500メートル地点くらいの中だるみや、ペースが落ちる幅を最小限にし、なるべく一定のペースで刻めるだけの心肺機能と筋持久力が必要なのかなと感じました!

その他には体づくりとして話題になっているHMBサプリを取り入れています。

よくYouTubeの広告などにも出てきますが、その商品とは違うものです。学生時代HMBが含まれているDNSのホエイSPプロテインを摂っており、その時にいいパフォーマンスを出せた記憶があるため久しぶりに始めました。

もちろんインフォームドチョイス記載あり

体型の割に昔から体脂肪率が高い為、短中期的に効果検証したいと思います。

おすすめのサプリ等あれば教えてくださいね!でもまずいのは嫌いです。

日頃、トレーニングや食事を考えてるんだけどなかなか成果でないなという方はサプリメントを活用することは個人的にはありだと思います!

サプリメントはあくまで栄養補助であり、メインは食事から摂るべきだと思いますので食事を全く取らずサプリだけで痩せてやるというのはあまりおすすめしません。

個人差があるとは思いますが、一度きりの人生、活用できるものはどんどんチャレンジしてよりよい生活が出来るようにしましょう!

今日のランコース
Bitnami