ゴルキャン

キャンプ
この記事は約2分で読めます。

直近1年某ハンバーガーチェーンマ〇〇ナ〇ドを食べてない事に気づき記録を更新中の越前店:髙橋でございます。

今回はタイトルの通りゴルフ&キャンプを時間の限り堪能しました。

先ずはゴルフです。ゴルフ福井店の野尻隊長より”北陸コンペやるよー”っとお誘い頂き、参加させて頂きました。

越前店、ゴルフ福井店共にゴルフ好きスタッフが多い為二日間に分けて決行。

1日目のスタッフ一同

2日目スタッフ一同

今回はフォーレスト福井ゴルフクラブにて両日共に天候に恵まれ気持ちの良い日でした。メーカーさんもご参加頂いており普段聞けないプライベートなお話やゴルフ市場の話など聞け有意義な時間を過ごし満喫。

午前からお昼過ぎにかけてはゴルフを堪能し、ラウンド後しっかり汗を流しそのままキャンプ場へ向かいます。

ゴルフ場からキャンプ場までは15分程でかなり近く、アクセスが最高であった為ゴルキャンを決行した理由の一つです。

日本海が絶景

ハイ着きました!!今回1泊お世話になりました、鮎川園地です。

本当にゴルフ場から近すぎて、先ずは食料を調達しにスーパーへ。
近くに大き目のドラッグストアもあり田舎ではありますが中々便利です。
福井の観光名所東尋坊までは30分程の場所に位置しますので地場の海鮮が食べるお店も数多くあり、ツーリングでの旅には最高のキャンプ場でないでしょうか。
おまけに料金が良心的で1張り¥800です。

管理人さんも元気で優しく”ゆっくりしていきねのー”っと柔らか―い福井弁で心温まります。

キャンプメンバーは当日お休みの越前店:大村さんと岡部さん、ゴルフからの同行者越前店:渡邉さんとソロキャンプスタイルでのグルキャンを決行。

岡部『島』です。
大村『島』です。
渡邉『島』です。
髙橋『島』です。

こんな感じでそれぞれがぞれぞれのスタイルにてキャンプを堪能し、夜ご飯もそれぞれの作った美味しい物から残念な食べ物をおすそ分けしながらのんびり過ごしました。

もう少し忙しい形を予測しておりゴルフの疲れが出ると思いましたが、キャンプでは火を眺め動かず、飲み食いしているだけなので私の中では”ゴルキャン”成立で、味を占めたのでまた近いうちに結構したいと思います。

帰宅して気づいたのが、遊びつくした車内は凄く異色な組み合わせで面白い事になっていました。でも全力で遊ぶって本当に贅沢で楽しいですね。

時間の無い方は一日に詰め詰めで遊ぶのも悪くないですよ。それではまた!

Bitnami