ゴルフレッスン会 その1

ゴルフ
この記事は約1分で読めます。

はじめまして!

福知山店の丹羽です

寒い日が続いてますが今回元気に練習してみようと思い、初心者3人を連れて練習場にやって来ました

昨年腕の骨を折り手術していたので練習場に来たのはかなーり久しぶりです(笑)

まずはゴルフクラブを握る所からレッスンスタートです

3人とも慣れない握り方に悪戦苦闘です

さて、握り方もわかったところでいざ実践です

西田さん手袋無しで痛くないんでしょうか?

そして、福知山店のゴルフ担当として日々成長している片山くん。名前が『かたやましんご』ということでゴルフ担当に決まったという噂がありますが(笑)

初めてのゴルフに真剣です

最後に1年目の藤田さん

ちゃんとレッスンはしたけれど写真取り忘れていました

ごめんなさい(ToT)

こんな感じで1時間のゴルフ体験は終了でした。

次回は1週間後。

がんばるぞ!!!

Bitnami