初投稿 道具紹介

野球
この記事は約1分で読めます。

はじめまして!リブレ豊田元宮店 湯本です。

まずは簡単な自己紹介ですが、小学校2年生から大学3年生までずっと野球をしていました。そのうち捕手というポジションを12年間やっていました。今ではたまにですが中学生を指導しています。簡単な自己紹介はここまでで僕が今所有している道具をご紹介させて頂きます。

大学2年生時にオーダーし、今でも暇な時は使用していなくても磨いてしまう・・・。

変ですよね笑 そうなんです!皆さんもお気づきかと思いますが根っからの野球バカなのです!笑 当時からHG-3型が大好きで浅めのポケットで送球時に素早く投げられる所が自分のプレースタイルとばっちりで今でも愛用しています。ちなみに過去に小坂さんにも書いて頂いてますのでそちらもチェックしてみて下さい!!

まだまだ道具はありますのでそちらの紹介はまた後日・・・笑        

ありがとうございました!!

Bitnami