「ヒマラヤ野球人」のこだわりギア特集②

野球
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!

新業態チーム KOHEI-TOKYOです!

先日、全国の野球好きが一堂に会する

ヒマラヤ社内のオフィシャル野球大会

HBCにおいて、各チームの代表者の

こだわりのギアを特集しております!

今回はその第2弾になります!

それでは早速紹介していきましょう!

4番バッター

東日本チーム サクラス戸塚店 申 選手

右投げ右打ち 外野手

申 選手のこだわりはスパイク!

申 選手は元サッカー部だそうです!

愛用していた

サッカースパイクのDSライトを

野球用に再構築しました!

自ら縫いPと打ちPをして

完全リメイク?したクセの強いギアで

野球人からすると型破りな発想です!

ギアを大切にする心意気を感じました!

5番バッター

本部チーム 販売促進チーム

鹿島 選手

右投げ右打ち 内野手

鹿島 選手のこだわりのスパイクは

アンダーアーマーのスパイク!

チーム ヒマラヤの大ベテランで

交友関係が広い鹿島選手

ならではのギア!

中日の福留選手が

実際にカブス時代に使っていた

スパイク「本物」らしい…が

真相は分かりません。(笑)

本物であれば、かなり勿体ない気もしますが

それを使用するあたりが型破りですね!

実際には軽くて履きやすいそうです!

最後に私

本部チーム 兼 東日本チーム

新業態チーム

小坂

右投げ左打ち ボールボーイ

こだわりのスパイク!

この日の為にnike.netのNIKE BY YOU

でオーダーしました!

ハラチベースのスパイクは履きやすく

アッパーにはモノトーンのカモフラージュ柄が

アクセントとなってます!

ソールは樹脂ポイントですが

光輝くメタルカラー!

金具スパイクを取り締まる

草野球の審判泣かせのギアです!

ボールボーイの仕事は

このスパイクのグリップ力の

おかげもあり、キレッキレッでした!

以上、第2弾でした!

第2弾は個性の強い

型破り的なギアが多かったかと思います!

また、来年も同じ内容でブログ

できればと思います!

最後まで読んでいただき

誠にありがとうございます!

前回の配信内容↓

Bitnami