2019 HBC (HIMARAYA BASEBALL CLASSIC)

野球
この記事は約3分で読めます。

今年もやってきました”2019 HBC”

今年は全部で5チームが、聖地”八ツ草球場”に揃いました。

前年優勝:東海選抜↓

今回の為にミッチリ練習してきた:本部選抜↓

遠路はるばる:東日本選抜↓

店舗運営大丈夫か?:本館選抜↓(一番奥に山北さんがおられますね)

新キャプテン”長瀧”率いる:関西選抜↓

この5チームで頂点目指しての1日野球三昧スタートです。

私が関西チームのGMでもありますので、関西中心に執筆させて頂きます。

我が関西チームは、福原名誉監督(左)と新キャプテンの長瀧(右)(堺インター店)で勝利を掴みにいきます↓

このHBCも我らの後藤社長の始球式が無くては始まりません↓

先日の金華山で負傷しているにも関わらず、ナイスピッチングでした!

それでは今年の組み合わせは以下となります。 関西チームは本館チームと東日本チームと試合して勝ち点にて決勝ラウンドに進む事になります↓

試合前は長瀧キャプテンから、メンバー発表をして頂きます↓

『Bear Hugs』のユニフォームを着用しているのが元関西・今は飯塚店:西山さんです

甲子園出場した経歴があり、初戦勝利にて相手チームに『末代までの恥 腹切りたい』と相手監督を言わした伝説の4番バッターです。

その横にいるソフトバンクユニの彼は岩出店:藤井さんです。今回の彼の役割は、名誉監督の連れてくるワンちゃんの世話役もしくは”リクエスト係”となっておりました。(当日、ワンちゃん留守番でしたので”リクエスト専属”となりました)

各チーム共に白熱した試合が繰り広げられ、真剣な中にも笑顔がある大会です。

本部チームを一人で投げ抜く、商品1部:原田さん↓

東海選抜キャプテン:岩佐さんのボテゴロ↓

違うチームであっても同期(名倉さん)を労う長瀧さん↓

長瀧! いい笑顔だぞ!

販売部:岩佐克也はまさかの左打者でした・・・天才肌だとは思ってましたが、こんな所でも天才肌感が出てます↓

我らが関西の4番の飯塚店:西山さんも準備万端です↓

後藤社長と商品部:徳永さん↓

連覇を狙う東海選抜もリラックスモード↓

1日野球三昧で過ごして、最終結果としては以下↓

関西選抜は残念ながら、得失点差で決勝戦には出れませんでしたが、それでも3位!

表彰式では5位の東日本選抜↓

第4位 本館選抜↓

そして我ら関西選抜↓

第2位 本部選抜↓

そして連覇の東海選抜↓

最後はこの男で締め括り、長い一日が終了いたしました。

この野球大会は野球する人だけが主役ではありません。裏方として応援してくれる人、楽しんでくれる人がいれば、スポーツを伝道する事が出来ます↓(例えば、裏方チョモランマ屋台とかね)

チョモランマの皆様、盛り上げて頂きありがとうございました!

来年も全国の野球猛者をお待ちしております。

Bitnami