城RUN! 其の拾七 大阪夜の陣

ランニング
この記事は約2分で読めます。

好きな番組はナイトスクープです。どーも福知山店の宮本です。

秋になってあっという間に日が短くなりましたね。

さて、今回は大阪でのミーティングの後、仲間と大阪城を攻めて来ました。

集合は前回同様、『ランニングベース大阪城』

ロッカー、シャワー、アミノバイタルも付いて600円!便利すぎる。ありがたや〜。

今回のメンバーは、販売部の向山さん、泉大津店の乾さん、そして泉大津店から福知山店に異動となった石原さん。宜しくねー。

軽くストレッチしたら、さぁ、いくぜぃ!

最近、涼しくなったから、ホント走りやすいですね。

ナイトラン、めっちゃ気持ちいいです。

大手門から攻め込め!

おしゃべりしながら、城を目指して走ります。

夜の大阪城公園もまた雰囲気いいですね〜。

見えた!
着いた!
愉快な仲間達。

大阪城前でパシャリ。男だけで盛り上がっております。

噴水前をぐるぐる

その後も公園内をぐるぐる。

LEDライト着用のランナーさんが多かった印象でした。

ナイトランの必需品ですね。僕も買おうかな。

大阪城も見える

ついでに寄り道。『ヘルスエイドエアトラック』へ。

1周300m、文字通り空中に浮かぶランニングトラックです。

水を得た魚の様に、一気にスピードアップするスプリンター石原。

おじさんチームはついて行けません。。

こんな感じで10kmのナイトラン。気持ちよく走れました!

ナイス!城ラン!

仕上げはラーメンとビール。

お疲れっした!

Bitnami