道なき道を

ランニング
この記事は約2分で読めます。

最近妙に老いを感じている本館松井です(怖笑)

でも、

お客様との会話で大会のお話になると「頑張りましょうね♬」「お会いできるの楽しみ♪」とお互いを応援しあえるマラソンって本当に素敵だと嬉しく思って日々勇気づけられます!走るその距離が1キロだろうが10キロだろうが、ライバルは自分自身。もちろんフルマラソンやウルトラマラソンを完走される方々は大尊敬です!でもそんな方々もライバルは自身の記録ですよね!ジョギングを始めたお客様で1キロ走ったよ!3キロ走ったよ!5キロまで走れたよ!ってお話してくださいますが日々挑戦し続けているって心からスゴイと思います!

私自身のライバルは3年前の自分でしたが最近は2ヶ月前の自分。最近疲れてますかね(汗)キロ6分超えてしまいます。そして老いてますかね、最近道にまよいます(笑)行き当たりばったりで突き進んでます!

道無き道

よく走る堤防下を走りその先新たなコースへ。橋を渡って折り返したのはよいのですが道がないというアクシデント。しかし前進あるのみ!!で進み続けた結果、道無き道を登ったり降りたり。更にダンプ行き交う道の端を逃げるように走ったり、少し生きた心地がしなかったです(笑)

ただ、この日の走りで「もしかしてトレランってこーいうこと?道なき道をドキドキしながら走るってめちゃくちゃ刺激的で楽しすぎる!」と感じました。好奇心旺盛の松井、3キロくらいのトレランから始めてみたいなと思いました!(笑)

日々、挑戦する気持ちを忘れず老化防止に努めていきたいです!半世紀生きてきましたが私世代の皆様!まだまだこれからですよね!

皆様を応援します!私のことも応援してください!よろしくお願いします!!(笑)

Bitnami