【速報】祝 5分達成!

Other
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!本館の松井です!速報です!
年内目指しておりましたプランク5分!本日達成いたしました!パチパチ!

目標達成が早くて優秀!というよりかは目標が甘すぎですかね。苦笑

とはいえ、ですねぇ、私は、ほんとキツイです。
8月1分半から始まり2分→→→3分→3分30秒→3分40秒→→→4分→4分10秒

からの!

本日!5分達成です!4分半、今日はここでギブ!と思いつつも「頑張れ自分」の精神発揮!

自宅でするとなかなか3分も厳しのですかホットスタジオですと、
不思議とより長くできます。あったかいからかな?

が、レッスン始まる10分前、私語禁止、周りの方々は瞑想したり静かにストレッチ。
その中で私はプランクポーズしてます!

決まって2分経過すると汗が流れ始めプルプル。
後半は「ゔぅっ〜〜っ」って思わず声でます。他の方に迷惑にならないよう、、、
叫ぶ前にリタイアです。。。本日、力む声を抑えながらの5分達成!

今日はプランク5分終了後、ストレッチ30分し30分シコ踏み系下半身強化のトレーニングをこなし、帰宅後はランニング!

8月の目標100キロ走ったものの体重増加という謎の結果から9月は減量も目標にし結果2キロ減でした。

10月、いつでもどこでも美味しいビールに加え食欲の秋となりましたね。
誘惑にそこそこのりつつも(←こーいうところがあかんのでしょうね)

が、が、がんばります!!笑

というわけでプランク5分達成のご報告と「松井、本日のスポーツ」でした笑

Bitnami