休日は部屋をリニューアル!

Other
この記事は約1分で読めます。

好きなスノーボーダーはインゲマー・バックマンです。どうも、福知山店の宮本です。

コロナのせいで休日が暇です。なので、部屋の中をいじってみました。

まず、過去に使ってたボード板を並べて飾ってみる。

なーつかしーですね!

気に入ってた板って、手放せないんですよねー。

ずっと大切に保管してた元相棒達。久し振りに出してきたら、それぞれ使ってた当時の思い出が蘇ってくる。

「マックダウ」シリーズのVHSは擦り切れるくらい繰り返し見てたあの頃。。。

テンション上がって、つい、昔のスタッフトレーナーを引っ張り出して、ひとりで記念撮影。何やってんだ俺。。

さてさて、次はトレーニングスペースや。

日課のナイトランの前にゆっくりストレッチする場所、前から作ろうと思ってたんです。

スペース空けて、マット敷いて、、

ちょうどいいスペース出来た。いろいろトレーニンググッズ揃えたくなるぜ。

とりあえず、ジャケ買いしたコイツは、コロナウィルスに見えてきたんで、踏みつけておきました。

お陰で心も体もスッキリしました。これ、オススメです。

ではでは、今回はこの辺で。

Bitnami