お家でDIY!!

キャンプ
この記事は約2分で読めます。

みなさん、こんにちは三田店の桑田です。

三田は雪は降らないのですが、日本のシベリアです。
本当にネットで検索すると出てきますよ。  
メッッッッッチャ寒いのが三田です。 ブルブル・・・

さてッ、このコロナ禍の中でみなさんどのように過ごしてますでしょうか??

私は家キャンプにDIYに釣りにと、最近の流行りにノリに乗っかってます。

今日は自分が作成したDIYを自慢・・・・・・・・・イヤ、紹介します☆

「THE テーブル」

最初に作成したのはコレ!!ローチェアの高さに合う「THE テーブル」

薄い板に廃材を貼り付けて、足は既製品を使用。

何と約3,000円でコスパ最高です。時間はニス付けもして4時間くらいですかね。

今まで、DIYをしたことなかったですが、コーナンで思い付きで作成しました。

ちょっと、天才って思ってしまう位良い出来の為、オススメですよ。

「THE 棚」

続きまして、「THE 棚」です。

本を見ながらこんなの作成してみたいなって、作成した棚です。

もちろん蝶番を使用して折り畳みが出来るようになっています!!

ちゃんと平行に畳めないですが、それも愛嬌です。

でも、設計図って大事・・・

これは4,000円程で作成出来ました、普段は子供の物を置く棚として使用してます。

「ただのBOX」

続きましてただの箱」です。

自店のスタッフから貰ったBOXをシールでベタベタ貼り付けただけです。

何と、5,000円以上・・・一番高いんかい!!!

ステッカーって結構高いですよね・・・

ってな具合で色々とDIYを楽しんでいますよ。

まだまだ、コロナ禍の為自粛モードですが、その中でも楽しんで過ごしましょう。

Bitnami