寝起きランニング

ランニング
この記事は約2分で読めます。

相変わらず寝起きランニングをしている本館松井です!出産間近の娘を控えている為休日もなかなか忙しく結局登校前の子供を起こすまでの早朝に走っております〜。なので30分くらいしか走れておらずモヤモヤしてます。。。

さて、最近新たにシューズが仲間入りしました!

NB 1080

クッション性抜群で安定感のあるシューズです。暗闇で走るには安心感あります。プロネーション対策もあり実際足場の悪い道でもしっかり地面をとらえて足を前に運んでくれます。

ズームフライのような跳ねる感じはないですが衝撃吸収してるなという沈む感じはよくわかります!

カラーはレディースこちらの黒でレギュラー幅とワイド幅メンズはプラス赤です。この赤、すごくかっこいいです!残念ながら今はレディースは黒しかなく紐も黒です。

かっこよく履きたい方は黒で、私はもう少しシューズで遊んでみたいと思ったので紐をかえてみました!少し印象がかわってます!黒じゃ、ちょっと暗いなぁと眉間のシワを寄せてる方!ぜひ紐で印象をかえてみてください!

まだまだ月が主役。
まだまだ太陽の出番なし。

NB 1080 (テンエィティー)での初ゴールは4キロほど月を見上げながらの終了。

早朝の街を走った後は大忙しの時間!家の中を走りまわってます!

あ!今回はシューズ紹介しましたが、さすがに家の中でを走りまわるにはやっぱり素足が1番です!笑

Bitnami