2020年の振り返り

ランニング
この記事は約2分で読めます。

精華台店:髙橋です。

2020年一番食べた食べ物は田楽おでんです。

12/31年末という事で今年一年を振り返ってみました。

先ずは春!!

真新しいピカピカのランドセルを背負った次女を見て

自分も何か新しい事をしたいなーと思い、

新年度を迎えたのをきっかけにランニングをスタート!!

走っている距離はヒマラヤのトップアスリートの皆様と比べると

全然短いですが、それでも年末である今日も一っ走りしてきて継続はしています。

緊急事態宣言も出ており自粛期間にお家で即BBQ出来るように仕込みもしておりました。

そして夏!!

今年の夏は記録的な暑さで熱中症対策で塩タブレットや

アミノゴールド等あらゆるサプリメントを補給して活動をしていた印象です。

かつてこんなにも短いスパンで夏の暑い時期にゴルフ場に足を運んだ事がないっていくらい今年はクラブを振っていました。

常に日焼けも凄く痛かった記憶。誘ってくれたヒマラヤの皆様に感謝。

春に仕込みを行ったレンガBBQグリルも活躍して楽しんでおりました。

実りの秋スポーツの秋

秋はキャンプのベストシーズンって事で

フィールドへ行ったり、お家で焼き芋してたりと

のんびり楽しく過ごしていました。

登山にも久しぶりに出向き天候も良く気持ち良かったー。

2020冬!!

やはりウィンタースポーツ!!

そして今シーズンは寒波がガンガン降りてく予測!!

お気に入り新潟県のゲレンデシャルマンにはまだ行けてないけど

年明け絶対行きます。

今年はコロナと腰の手術により中々動きにくい一年となった印象でしたが、改めて今年一年の活動を振り返ってみるとウィルス等と上手く付き合いながら活動が出来た1年になっておりました。いやこういう時代だからこそスポーツの偉大さスポーツの楽しさを改めて感じれたかもしれません。

来年も年明け早々、ゴルフにキャンプに初詣ランと予定は立っておりますので2021年も楽しんでいくぞー!!

っという事で皆様良いお年をお迎えください。

Bitnami