初投稿!!

ランニング
この記事は約2分で読めます。

みなさん、はじめまして!!

イオンモール富士宮店の浅井です。

2020年3月に富士宮に異動になったタイミングでblog始めようと思っていたら…

1年9ヶ月も経っていました!!!笑 

今更ではございますがblog始めてみます!

ヒマラヤで働いているからには何かスポーツをしないといけないなと思い、ランニングを始めました。2013〜2017年までは毎年名古屋シティマラソンのハーフの部にエントリーしていたんですが、2017年を最後に走ることをやめたら体重がなんと15kgも増えてしまいました!!!笑

73kg→88kgととても成長してしまったのでこの矢印を1年で逆向きにしたいと思います!

必達!!!

それでは記念すべき第1回目は私が富士宮で1番走る潤井川河川敷を紹介します!

富士山を見ながら走れるのは贅沢ですよね〜

1周約2キロのコースです。

奥に緑の橋があるの見えますか?!そこを目指して走ります。

こちらは橋の反対側 昨年放送されたドラマ半沢直樹の撮影現場になった所です。

今度は奥に見える白い橋を目指して走ります。

春にはキレイな桜と富士山を見ながら走れちゃいます!

他にも静岡の素敵な場所を紹介していければと思います。

それではご覧いただきありがとうございました!

Bitnami