TOKYO RUNNING【神宮外苑 編】

ランニング
この記事は約2分で読めます。
新国立競技場

こんにちは!

新業態チームの

KOHEI-TOKYOです!  

とある 休日の神宮外苑での

ランニングレポートになります。   

数あるランニングコースの中でも

今1番ハマってるコースです!

新国立競技場、神宮外苑、東京体育館、明治神宮野球場など

スポーツのビッグイベントが行われる

エリアにあります!

神宮外苑ランニングコースは

楕円形でトラックを拡大した様な

走りやすいフラット道!

1週は約1,300mで横幅もあり

ストレスなくランニングできます!

東京では珍しく幅が広い歩道

1週のランニングで様々な

景色に出会えるのも

このコースの魅力です!

明治神宮外苑

短時間、短い距離ではありましたが

気持ち良く走れました!

帰りの途中で近くの

ロンハーマンカフェに寄り

ロンハーマン 千駄ヶ谷店
併設されたRH CAFEは9:00~21:00まで

ココの美味しいお水で

たっぷり水分補給をして!

最低でも4杯はいただきます!

汗をかいて冷たくなった体を

HOTのアメリカーノで温める!

実際は熱々で舌を火傷しました…

朝ごはんも美味しいので

ココで朝ごはん食べたら

良い休日のスタートを切れそうですね!

皆さんにもオススメのコースです!

意識高い系OLの様な休日を過ごす

KOHEI-TOKYOの

ランニングレポートでした!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

前回の記事

Bitnami