試履きシューズでナイトラン

ランニング
この記事は約1分で読めます。

本館:松井です。

今日は試履きシューズ、アディダス、ジャパンブーストでナイトランしました!女子独りのナイトランはこんな私でも怖いので今日は安心して走れました!いつも前を走ってくださるせきさん、後ろから安全を見守ってくださるおりさん、ありがとうございます!(笑)お仕事の関係でご一緒できなかった本澤さん、亀井さん残念でした、ぜひ次回お願いします!(ゴレンジャー揃わずでした。)

で、本日のジャパンブースト。やはりクッションは少なく自分の足で蹴り出してる感が伝わってきました。いつも痛みを感じない太ももあたりがピキピキしたのはシューズが原因なのか昨日のworkoutが原因なのか。ジャパンはまだまだ私には早いようです。ちなみに小里(店長)さんはUAインフィニットで走られ、アプリ連動させゴール後データー分析。3人でストライドやケイデンスについて盛り上がりました(笑)フットストライク角度や接地時間など事細かなデータがとれますので自分の走りを知れるよいシューズです!

というわけで本日の小ネタ!

寒くなってきましたね!もうシャカパンです!シャカって伝わりますか?昭和世代はウィンドブレーカーをシャカと表現してるはずです!(笑)ちなみにランバード、、、こちらも!昭和の方はお分かりですよね!よくお客様とこのワードで盛り上がります(笑)

Bitnami