初 和歌山練習

ランニング
この記事は約2分で読めます。

皆さんこんばんは

泉大津店の石原です!

この前ですが初めて和歌山の紀三井寺陸上競技場で走りました。

とても素晴らしい競技場でタータンの質もいいですし競技場が改装されたばかりということでとてもキレイでした。

三重県の伊勢の競技場に良く似ていました。

メニューはメインで200m+100mを久しぶりに3セットとダッシュをしました。

他に練習していた方でかなりスタートが速い方がいたのでインスパイアされて自分の中でスタートのイメージがいい意味で変わりました!

後、成長を感じたのは200mの3セット目をちゃんと走りきれた事です。

(走り終わった後に久しぶりに吐きかけましたが)

シーズンオフ入ってから走り込みを始めたのですが最初は200mの2本目でもヒドイ走りになることがあったので着実に体力がついている事を実感しました。

余談ですが小学生の子供達がたくさん居て隣のレーンで僕が走っていたのですが、僕が走る前に子供達が「あの人速そう」って言ってくれたのは嬉しかったですね!

そのときの一本はプレッシャーでこけかけましたが笑

この程度ではダメですね。。。

ともあれもう少しで2019も終了

皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?

僕は今度走り納めをして「いい一年だったな~」と言えるように頑張ります!

では今日はこれにて~

Bitnami