息子とトレラン!

トレイルランニング
この記事は約1分で読めます。

こんばんは。福知山店:宮本です。

新型コロナのせいでミニバスの練習に行けない息子。

息子「お父さん、走りに行こ。」

私「ええよ。今日は山を走ろうか。」

息子「??」

という事でやって来ました。

以前の投稿『城RUN !その壱』でご紹介した、いつものトレランコース。

息子を連れて来るのは初めてです。

うーん!空気が美味いぜ!

最初は戸惑ってたクセに。慣れてきたら調子に乗ってグングン飛ばすやん。

やばっ。置いてかれる。まってー。

待っててくれた(笑)

息子の笑顔。イイね。

私も自然と笑顔になります。

途中、急斜面でひっそり桜が咲いてました。

新型コロナが早く収束して、無事、新学期が迎えられますように。。。

ナイス!親子トレラン!

Bitnami