ワークアウト(9/26) 大阪マラソンに向けて

ランニング
この記事は約1分で読めます。

こんばんは。木場店のすけがわです。

9/26(木)のワークアウトです。いつもの江戸川競技場で!秋の夕暮れの空気がすごく好きです。

今日はレペティション(ほぼ全力に近いペースでレストを長くして、試合に近い感覚で追い込む練習)を行いました。

1000m(20分休憩)+600m(15分)+400m

結果:2分46秒、1分32秒、60秒 でした。終わってしばらくは乳酸が溜まりすぎて立てず、空を見上げてました。。

終わって1時間程ゆっくりダウンジョグ。しっかり疲労を抜いてまた次の練習に備えたいと思います。

世界陸上も開幕しましたね!

しばらく楽しみは尽きなさそうです♪

また投稿します。

Bitnami