祝:優勝

ランニング
この記事は約2分で読めます。

皆さんこんにちは!

春日井店兼シューズスペシャリストの石原です!

つい先日、京都マスターズ陸上選手権大会の200mで優勝することができました!

タイムも23秒台で内容は前半出遅れてラスト5mで抜くという僕らしい走りでした!

この大会での優勝は悲願でしたのでとても嬉しいです!!!

賞状と金メダルを持った石原

ではこれまでの軌跡を振り返りましょう。

色んな所で練習

岐阜県多治見市:星ケ台陸上競技場

メインの競技場はここでしたね。

ちょっと山を登ったところにあり、タータンが新しく良い風も吹く最高に走り心地が良い場所です。

主にスターティングブロックと200mの練習をしました。

大雨の日ももちろん走りました
愛知県春日井市:スポーレ春日井

ブルータータンの爽やかな競技場です。

たまぁに行ったりしましたね。 ここも走っていて気持ちいい競技場です!

自宅近くの公園

ここでの練習が一番多いです。

直線は50m程なので往復走や段差を使った筋トレなど工夫を凝らして練習しています。

愛・地球博記念公園

坂ダッシュは主にここでしたね。

スタート練習のイメージで丁寧に走りました!

京都府宮津市:天橋立
京都府福知山市:三段池公園

たまぁに前住んでいた京都に行ってよく走っていたところで練習したりしてました。

感慨深いですね!

色んなところで走ると気分転換にもなりますし環境の変化にも強くなるので良いですね!

と言った形で走りまくって掴んだ栄光でした。

まとめ

勝負や本気の本気を出すこと、レース中の気合いや意地、感覚、ゴールした時や表彰されて拍手されるのは最高ですね!!!

生涯現役で頑張る予定なので次の目標を決めてまた走ります。

よろしくお願い致します!

おまけ

天橋立ランでの「股のぞき」

撮影者 福知山店:宮本さん

Bitnami