ゆぅやぁけ、こやぁけ〜◯♪

ランニング
この記事は約2分で読めます。

はい!本館の松井です!皆様頑張ってますね〜!すごいです!尊敬しかないです!若いってキラキラしてていい!でも年齢関係なく、挑戦!立ち向う姿ってキラキラしますよね!いやぁ〜スポーツって素晴らしい!!私もがんばろ!

最近早朝ランニングができず悶々としております。

先日ようやく!!!子供と公園に行き、私はグラウンドをひたすら走りました!

このグチャグチャすごくないですか?笑グラウンドに到着し大きくまわって走ってたのですが、近所の親子がキャッチボールにきたので、邪魔しないようにちっちゃくまわってます(笑)うちの子供は自転車で横を走ったり、一緒に走ったり、私のお付き合いをしてくれてました!遊具があるのに遊ばず30分ずっと私を応援してくれてました。 

走りはじめは明るかったのですが日も暮れはじめ綺麗な夕焼けが広がってました。とても綺麗だったので子供に頼んで撮ってもらいました!

こちらの野球グラウンドですが外野の草が長めでなかなか走りにくかったです。こんな地面は安定感のあるシューズが安心です。私はズームフライだったので足元にいらん意識がいきました〜次回はインフィニットかGT2000あたりで走りたいと思います〜。

さて、最後に余談ですがらこのタイトルをみてどちらの曲を思い出されましたか?赤とんぼ?夕焼小焼?

暗くなったので子供とお手々つないで帰りました〜♪

今年は赤とんぼみてないなぁ、、、。

Bitnami