大阪城攻め

ランニング
この記事は約2分で読めます。

皆さんこんばんは!

泉大津店の石原です!

本格的なシーズンオフですね~

疲労抜きの為、1週間程練習を休んでいましたが、最近再始動致しました。

今回は会社の先輩方と大阪城で走りました!

そう 私かなりの歴史好き、お城好きなのです。

今年は8ヶ所、訪城致しました。

最新の施設

大阪城公園駅のすぐ近くにランニングサポート施設があり、そこに集合しました。

なんと600円でロッカー、シャワー使い放題、水も無料で冷えてるのか常温かを選べるのもランナーにはいいポイントでした。 シューズとウェア、ランニングウォッチもレンタルできるおもしろい施設なのでぜひ皆さんも大阪城で走る機会があればぜひ行ってみてください!!!

最新科学のウォーミングアップ

最新科学の階段アップをしている石原

階段アップは接地の仕方や正しい脚の角度を体に覚え込ませやすい最新のトレーニングです。

これをやったらきっとキレイなフォームに近付く事ができると思います!

ランニング

この通り大阪城の行けるところをひたすら行ったのでおもしろいランコースになりました。

大阪城は平地なコースだけじゃなく、砂利、アップダウン、草むら等トレランやクロカンに似たコースがあるのでマンネリ化することなく、とても楽しく10キロを走ることができました!

目的に沿ってとても効率の良い練習ができるすごい「練習施設」だと感じました。

史跡が自治体や企業の方々のおかげで新しい姿に生まれ変わってきっと豊臣秀吉も喜んでいると思います。

総括すると歴史に触れつつ、トレーニングも楽しくできてとてもいい休日になりました!

NEXT BLOG 奈良で覚醒

Bitnami