HOKAONEONE

ランニング
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!堺インター店松井です。

いきなりですが、HOKAONEONE何て読むと思いますか??

ほ、、か、、、わんわ、、。

最初僕も自信もってホカワンワン!!って読んでいました。笑

正解はホカオネオネです!

シューズメーカーの一つです。

先日そんなホカオネオネのシューズを履いて

ヒマラヤスタッフとランニングへ行ってきました!

場所は世界遺産登録された仁徳天皇陵。

上から見たら鍵穴みたいになってる古墳です。

実際周りを走るだけではあまりわかりにくいですが、

堺の市内にいきなり緑が現れるので走っていてもとても気持ちいいです!

みんなでワイワイ喋りながら世界遺産を走るなんて

貴重な経験ですよね!

今回は5店舗くらいのスタッフが集まり初対面の方も

多かったですが喋りながら走っていたら自然に盛り上がるもんですね!

とても楽しくいいRUNになりました。次回に期待です!

では今日も元気にランニングしてきます!

みなさまお身体にはお気を付けください。

では!

Bitnami