張人講習会①(東広島店)

テニス
この記事は約1分で読めます。

販売チーム稲葉です。先日、東広島店、宗像店で開催した「張人講習会」の様子をお届けします!今回の講習会では「社内の張人有資格者」から「張人資格取得を目指すスタッフ」に対して「試験に合格するためのコツ」を伝授いただきました!先生となっていただいた皆様ありがとうございました!

神辺店:川口先生によるデモ張り・・・先生が一番緊張してる?

先生の教えを胸に・・・練習開始!   張人有資格者4名による手厚いチェック

岡山豊浜店:田中先生の鋭い目が・・・遠目からの・・・

超接近指導!!

ここからはしばし先生たちの指導風景を・・・津山インター店:中西先生

厳しい指導の中にも笑顔あり!皆様、上手く張れましたか?

ペーパー試験対策もやっちゃいます!

う~ん・・・難しい・・・

最後は笑顔で・・・以上、東広島店からでした。

Bitnami