張人講習会②(宗像店)

テニス
この記事は約1分で読めます。

引き続き宗像店の様子をお伝えします!

宗像店:松村先生によるデモ張り

生徒4人に対して先生4人・・・手厚いチェック体制!  都城店:明治さん、音チェックいかがですか?

いつもは各店でアルバイトさんに技術指導をしているスタッフが、真剣に取り組む姿!素敵ですね。

チェックをしているのは商品部:中島MD、実は有資格者です!やりますね。

中津店:松田先生の指導風景、生徒が真剣なので指導にも熱が入ります!

普段は聞けないような質問も・・・

一流の先生が解決!

一人では回答に迷う内容にも、先生同士が意見を出し合って解決!!

延岡店:西田先生の熱血指導

普段は笑顔が絶えない新宮店:松本さんも・・・真剣そのもの

実技は笑顔だった皆様ですが・・・

ペーパーはちょっと苦手ですかね・・・頑張りましょう!

以上、宗像店の風景お届けしました!受験生皆様、次回は先生としてお待ちしております!

Bitnami