岩倉ダムキャンプ場

キャンプ
この記事は約2分で読めます。

明けましておめでとうございます。

そして、はじめまして、クロスガーデン中津川店の大垣内です。

なかなか投稿せずにいましたが、2021年幕開けに合わせ、これを機に投稿していこうと思います。

まず、今回は少し前にお邪魔した長野県にある岩倉ダムキャンプ場。

初めて来ましたが、ダム湖に面したキャンプ場、湖も綺麗で最高のロケーションでした。

トイレ、炊事場から少し離れますが、水面が近く開けたところを今回の寝床とします。

とりあえず、テント設営。

昼下がり、こののんびりできる時間が最高です。

一緒に行ってくれた方の設営を待ちながら、お昼の準備。

出発前にジップロックで仕込んでいったフレンチトースト。

焼くだけなので楽ちんです。

火を起こして、暖を取りながら、夕飯まで雑談しながら過ごします。

夕飯は、各々食べたいものを作ってシェアして食べました。

焼き鳥缶の炊き込みご飯、コロダッチで作るマカロニグラタン、鍋など多数、、、

写真は一部ですが、三人が各々作り始めたらすごい量になりました。

夕飯も終わり、焚き火を囲い、ホットワインで体を温めながら、今回のキャンプで一番見たかったもの。

満点の星空。

今回のキャンプも晴れてよかった。

また、投稿していきますので、よろしくお願いします。

Bitnami