たった一人の挑戦

ランニング
この記事は約2分で読めます。

皆さんあけましておめでとうございます!

福知山店の石原です!

新年一発目の投稿!

ということで限界への挑戦と走りの感覚を良くしようと思い、50m×30本に挑んで参りました!

かつ定食とカツカレーをWで食べたら眠くなってしまったので昼寝後の夕方スタートになりました。

使用シューズ

ウェーブデュエル

ここ2年ぐらいは9000円前後の部活生モデルを使っていたのですがランニング用に使っている厚底とバランスをとろうと思い、今回は奮発して薄底のウェーブデュエルを相棒に選びました。

前半戦

今回は自分との戦い、まずスタートから5~6本目ぐらいまではアップの感じで6~7割で流しました。

構える石原

中盤戦

お馴染みのミニハードル

途中で足さばきを良くするのと飽き防止の為、ミニハードルでピッチを刻んでいきました。

足が後ろに流れなくなりますし正しい角度で脚を上から踏む事ができるのでフォーム矯正にもなる素晴らしいメニューです!

後半戦

ありがたい明るさ

暗くなって気温も氷点下になりました。

そして雪もちらつき始めましたが練習続行!

この公園は見ての通り明るいのでありがたいですね。

ちなみに途中で水分補給用のプロテインが凍りました。

地面も凍り始めましたがNewシューズのグリップに助けられました!

終了

ということで見事に完走!

結局1本おかわりしました笑

今日は正しいフォームで走りきる事ができたので収穫は大きかったですね!

たまぁにはこういうのもアリかな

走った事実は裏切らない

今年は牛のごとく力強く行くぜ!

ということでまた次回もお楽しみに!

Bitnami