TOKYO RUNNING【お台場 編】

ランニング
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

新業態チームのKOHEI-TOKYOです!

今回は「レインボーブリッジ」

を走って渡ってきました!

このコースは本当にオススメです!

前回のブログでも一緒に走る仲間を募集したところ・・・

何と!8名の参加表明の御連絡をいただけましたが・・・

直前で・・・アレ?

「ケガした?」

「仕事が終わらない?」

「新婚旅行????」忘れてたの?

そりゃマズイだろ!

で参加できたのが

結局、この4人!

皆様、御参加ありがとうございます!

写真左上の橋がレインボーブリッジ!
コレを走って渡ります!


16:45  集合

ヒルトン東京 5F お台場 庵スパTOKYO

※ここのランステもオススメです!

17:00 ストレッチ開始

お台場海浜公園にて

マジックアワーの空はすごくキレイでした!
この日のマジックアワーは15分だけ!

17:15 RUNスタート

走り出します!

17:25 レインボーブリッジ

レインボーブリッジの入口です!
いよいよ入場!
写真はレインボーブリッジからの景色!
右はフジテレビの社屋!球体が特徴的ですね。

17:55 ブリッジ折り返し地点

レインボーブリッジを下から見た図。
全員の息が合わない•••
遠くから見ると渡った感動の余韻に浸れます!

18:00 ランステジムにてクールダウン

山田さんは走り足りなかったらしく
バイクを漕いでました!
ストレッチの機械を使っての
Tシャツアピール!

18:30 カリフォルニア料理でディナー

走った後のビールは格別ですね!
カリフォルニアスタイルのディナー。
雰囲気を動画でお楽しみ下さい。
音楽が入っているので、周りに気をつけてご覧下さい!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

Bitnami