走った後は…!

ランニング
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!

今日もちゃんと走ってます!正直に言えば走りたくない、しんどいと思うこともありますが、そこは一緒に走るヒマラヤメンバーに負けないようにとモチベーション高めて走ってます!

グループでの出場だとお互いに刺激しながらトレーニング出来るのもいいとこですね!

今回下関海響マラソンに参加するメンバーでは恐らく僕が最年長!?だからと言って言い訳にはしません!負けないように対抗心を燃やしてきますよーー!

今日も無理せずマイペースで走ります。タイムがバラバラなのは登りと下りで見事にペースが乱れてる…。

下関海響マラソンのコースは高低差の大きいコースで有名。大丈夫か!?

さてさて走った後はコレコレ!

中身の正体は…

【DNSホエイプロテイン クリアテイスト スポーツドリンク風味】色々なメーカーさんから色々なフレーバーが発売されてますがこれはスポーツドリンク風味なので走った後でもサッパリして飲みやすいのでランナー方にもオススメです!

Bitnami