ゴルフ上達は神頼み!ゴル詣

ゴルフ
この記事は約2分で読めます。
ゴルフの神様いらっしゃいますか~?

HELLO HIMARAYA~!

ヒマラヤゴルフ本店の黒岩です。

さぁ始まりました2021年!

皆さん初詣には行かれましたでしょうか?

はい、大半の方が行かれてますね。

ではゴル詣は?

今回、口コミで知って訪れたのは愛知県稲沢市にある地泉院(じせんいん)

後村上天皇勅願寺であり、徳川家ゆかりのお寺だそうです。

ここに、ホームページにも載っていない珍しいゴルフの絵馬があるということで行ってきました。

これね
ずら~り

置いてあるペンのインクがカスカスで書きにくかったですがなんとか書けました。

さて、竹やぶは何処かしら?

雑苦離地蔵尊(ざっくりじぞうそん)発見!
ザックリによる苦しみから解き放たれたいです

先におさめされた絵馬には100ギリできますように、シングルになれますように、など書かれていました。

ホールインワン達成して保険がっぽりいただいてお祭り騒ぎしてみたいけど、謙虚なお願いにしておきました。

今年も怪我なく楽しくラウンドできますように・・

ちなみに絵馬に描かれたゴルフクラブめっちゃ短いし、さらにジャンボグリップ装着でヘッドバランスめちゃくちゃでなおかつアップライトに構えすぎで打つ前からどチーピン確定やで?
と心の中でツッコミを入れてみましたがこれが雑念というやつですね。

こんな所で職業病が出てしまいました。

ゴルフの神様見逃してくださいまし。

今年モーよろしくお願いします
ハラコ素材

知り合いの方にお年賀で手作りのパターカバーいただきました。

世界にひとつだけのオリジナルという所がとても嬉しいです。

手先が器用選手権があるとしたら優勝間違いなし!

まだまだ寒い日が続きますのでラウンドはお休み中の私ですがまた次のゴルレポにて~!

Bitnami