私のMGC 2,500km走破💨

ランニング
この記事は約1分で読めます。

皆さま、スポーツしてますか?

販売部 向山です。

ダイエットを目的に走り始めたのは2019年7月です。

それから17ヶ月半で2,500km走破したんです。

17ヶ月かかってたどり着きました

329RUN、約300時間を走って、17kgダイエットしました。

その300時間って今までなら、ただ寝てたんです。。。

17kgの減量は1,500kmくらいで、達成してまして、目標体重にほぼ到達してたんです。

目的は達成したし、走るのやめようかなとも思った時期があるんですけど、走る事で達成感を感じたくて、ウルトラマラソンに出てみたくなってきたので、走り続けました。

こんな雪の日も走りましたよ
このシューズが今の私の相棒です。

コロナ禍でマラソン大会が中止ばかり。。

仕方ないですよね。

ここで気持ちが折れたら、今の走りの状態にもっていくのに時間をとられてしまいます。
だから、休めないんです。(ちょっとアスリート)

琵琶湖の畔を走った事もありました。いつかRUNでビワイチしてみたいです。

マラソンに限らず、どのスポーツもいつも通りじゃなくて、歯がゆいですね。

でも、今なりの楽しみかた見つけて、乗り越えましょう。

[今日の一句]

『走らぬ日 そこはかとなく 気が重い』

Bitnami