10km time trial

ランニング
この記事は約1分で読めます。

販売チームの岩佐です。

今日は何故か気分が冴えないので、ちょっと走ることに。

3か月前の僕ならビールを飲んでいたはずなので、随分変わったもんだと自分でも思いながら深夜の極寒堤防コースへ。

極寒だったが、先日の勉強会ストレッチをしたからかスタートすると意外に身体が動く。

時間が遅かった為かいつもはすれ違うランナーがいなく、ランニングに集中できる。

折り返して、いつもは心が折れる向かい風にも負けない気がする。

いい感じだったので、自己ベストを目指し10kmを走った結果は↓

ナンシーからトロフィーが貰えた!

自己新記録達成!!

ストレッチが良かったのか、そもそも僕の持っているものが良いのか、何はともあれ非常にスッキリした。

スッキリしたついでに体重を測ってみると、こちらも自己ベスト更新!!

3か月前の初投稿時の画像が77kgだったので6kg減!!

来週の初マラソンが楽しみになってきた!

Bitnami