新入社員とみんなで清掃登山【五台山編】

トレッキング
この記事は約2分で読めます。

好きなゴダイゴは銀河鉄道999です。どーも。福知山店の宮本です。

今回は店のスタッフを連れて、兵庫県丹波市の五台山へ行って来ました。

この画像で1台分多めに払っていた事に気づく。

麓の駐車場。駐車料の支払いはセルフです。

チャリーン♪と入れてしゅっぱーつ!

今回一緒に登ったメンバーです。

巨大な岩の裂け目に祀られている浅山不動尊。

山行の安全を祈願してと。

まずは急登。みんなの口数が次第に少なくなるw

おい、まだ序盤やぞ。

はまちゃんスマイル

そんな中でも新入社員の濱岡さん、余裕の笑顔です。

若いって素晴らしい。

急登の次は沢沿い。水の流れのおかげで涼しいです。

天然のエアコンですね。

山を愛する我々、今回も清掃登山のつもりで山に入ったんですが、五台山にはほとんどゴミは落ちてませんでした。

持ち味は道徳心。上田さん。
三田店から参加のファンタジスタ荻野さん。
最近お腹が出てきた私。

そんなこんなでワイワイやりながら、2時間くらいで登頂!

山頂には展望ウッドデッキ!

山頂からの眺めは最高です。

しかし、画像右側(西側)が、怪しい空模様。

天気予報は晴れだったのに、まぁこんな日もあるさ。

腹ごしらえしたら、早々に下山です。

ブラックコーデの石原さんと波多野さん。

やっぱり、下りの途中で降って来ました。

でも雨装備持って来てるから大丈夫!

雨でも楽しかったぜ五台山。

そして下山後は。。

天然アイシング!

いつも体を張って笑いを提供してくれて、本当にありがとう。

疲労感、忘れるよ。

今回は少なめでした〜。

さて、道中に拾ったゴミたちです。今回は少なかったですね。

山に残して良いのは足跡だけ。

山でとって良いのは写真だけ。

お疲れ山でした。

Bitnami