雲海と天の川と深緑とソロキャンプ

キャンプ
この記事は約2分で読めます。

岐阜県飛騨河合にあります野遊びキャンプ場(飛騨河合スキー場)でのソロキャンプの様子です。是非、最後までお付き合いください。

時時にみせる絶景に終始、息をのむソロキャンプをなりました。 昼は山の深緑、夕刻の黄昏、夜は肉眼で見える天の川、朝は雲海と山と山の間から昇る朝日、本当に久々に最高のソロキャンプをさせて頂きました。

管理人さんも素晴らしい方で、気さくにお話いただけます。 ヘビロテ間違い無しの絶景キャンプ場です。みさんも是非、ご来場ください。

野遊びキャンプ場

https://hidakawai.com/green/

【solocamping】雲海と天の川と深緑とソロキャンプ MSR Rendezvous Sun Shield 120 Wing NorthFace stormbreak

いかがでしたでしょうか!?今回のVlog。

今回は完ソロとなり、天の川の撮影中、若干、山から聞こえてくる獣の甲高い鳴き声に

ビビりながら、片手に斧を握りしめていました。(笑)

熊の出没は無いそうですが、鹿がキャンプ場内にたまにくるとのことです。

では、また次回のキャンプVlogでお会いしましょう。

ご視聴、誠に有り難うございました。

皆様、ご自愛ください。

宜しければ、こちらの動画もお楽しみください。

【Duocamp】湖畔と男前キャンプ飯とデュオキャンプ   MSR FrontRange  Nemo coleman 200A ChickenCurry
【Solo Camp】散り始めた桜と湖畔の景色、少し切ないソロキャンプ(田貫湖キャンプ場) DODパップフーテント
Bitnami